むーの実況ブログ

ニコニコでひっそり実況中。新作等投稿したら逐一張っていきます。



星のカービィSDX


SDXマイリスト:mylist/11579252
実況作品マイリスト:mylist/8584081

というわけで前記事で書いたとおり倉庫から引っ張り出してきました。
友人と力を合わせ100%クリアまでぶっ続けでプレイするというのがコンセプトです。
ぶっ続けで見るも良し、一日一本ずつ見るも良しなこの動画。。。
全Part9を予定しています。
Part9まで上げました!
続きは追記からどうぞ。

ちなみに撮影日はL4Dをやったときと同じなので一ヶ月前くらいかな?

※続きは上げたらこの記事の追記に貼っていきます。
一日一本ペースくらいでアップ予定。


それにしても異常なコメ率でビックリw
皆さん見ていただいてありがとうございます!
近況等、これからについては深夜バイトから帰ってきたら記事書きますので。。。
3/23 18:21 更新








この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 22:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/18 12:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/18 16:53】 | # [ 編集]

No title
このコメントはやんしーのみ閲覧できます(ぇ

きょうはむーさんの誕生日ですよね!
おめでとうなりよ><b
(勘違いだったらメンゴ②)

21歳と予想!
【2009/03/18 19:13】 URL | やんしー #- [ 編集]

No title
>> やんしー さん
ありがとうございます!
予想もバッチリ当たってますよw
しかしまぁこの歳になってくると微妙なもんですね。。。
もうおばあちゃんとかが何がほしい?って聞いてくれないですしねwww
【2009/03/18 21:04】 URL | むー #- [ 編集]

No title
動画のアップ待ってましたー!
3時間にも及ぶ星のカービィのプレイ実況、お疲れ様でした!

むーさんも、かすがさんも、とっても面白かったです><
毎日とっても楽しみにしておりましたw
でも、もう終わっちゃったのかー、早かったなー(´・ω・`)

まだ他にも実況されているものがあるみたいなので、
そちらも時間があれば覗かせていただきたいと思います。

むーさん、かすがさんの益々のご活躍を祈って!

ではでは、本当にお疲れ様でしたー!
【2009/03/24 13:19】 URL | (´・ω・`)しょぼーん #- [ 編集]

No title
>> (´・ω・`)しょぼーんさん
動画視聴ありがとうございます!
楽しんでもらえて何よりw

まぁ実際三時間半かかりましたけど本人達にとってはあっという間でしたw

もしよければ他の動画も見ていただけると嬉しいですw
無駄に数だけはやってますからwww
【2009/03/24 21:06】 URL | むー #- [ 編集]


有限実行ということでw
カービィ見終わりました!

マリオRPGとは違う
ノーカットのgdgd感が面白かったですw
実はL4Dをちょっとだけ
うわああああってなりながら見てみたんですが
part3を見かけたところで挫折しましたwww

次回作はありがたいことに
どれが来ても見れそうなので楽しみにしてますw
【2009/06/03 18:06】 URL | 方波見 #- [ 編集]


>> 方波見さん
カービィ見ていただいてありがとうございます!
今考えると自由にやってるなぁとw
まぁ友達とやるときなんてあんな感じですよね。

L4Dは苦手な人にはきついですよねw
ホラー要素としては低い方ですが。

次回作、よろしくお願いしますねー。
今回はホラーやらないんで安心ですよw
【2009/06/05 00:41】 URL | むー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://muuniconico.blog7.fc2.com/tb.php/129-95ff2123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/03/13~09/03/19【カービィ裏技ブログ】

カービィのことを書いてあるブログを集めています!遊びに来てね! 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ!【2009/03/19 09:11】
プロフィール

むー        

Author:むー        
ニコニコ動画でゲーム実況をやってる永遠の遊び人(♂)
とにかく楽しんでやるのがモットー!

ニコニコ大百科

当ブログはリンクフリーです。
詳しくは↓を。。。
当ブログの決まりごと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

実況作品(マイリスト)
実況作品
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ツイッター

いらっしゃいませ!

リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

